イベント

イベント

WOTAKU WORLD WAVE Track.37お疲れさまでした

参加された皆さん、お疲れさまでした。てなわけで半年ぶりにヲタウェブでDJさせていただきました。と言っても良くも悪くも平常運転の、声優縛りで若干おっさんホイホイ風味。中盤の國府田マリ子で本当にごく一部にだけウケたのは、ある意味狙い通りでした。...
イベント

久しぶりにヲタウェブに出ます

毎度おなじみ「WOTAKU WORLD WAVE」ですが、約半年ぶりにDJで参加します。復帰戦なので俺のジャスティスなセットリストでやろうと思ってますので、皆様お誘い合わせの上ぜひ。WOTAKU WORLD WAVE ●Track.37●日...