与沢翼の思い出

重大なご報告

この人やっぱ変な意味ですごい人だなぁ(棒読み)
ニコ生主の「一般の方とお付き合いしています」に似た滑稽さがあるけど、そこにはあまり深くツッコまないのが華というものでしょうか。

与沢翼の思い出というと、ご多分に漏れずこの人からのスパムメールがひどい時期というのがございまして。メールヘッダを見てみたらカゴヤ・ジャパンのレンタルサーバのようだったので、abuseの窓口にシコシコとメールを転送して愉快に遊んでいたもんです。
いつの頃からか氏からのスパムメールが減ったような気がします。手元の10000通くらい溜め込んでる迷惑メールフォルダを見たら1通もありませんでした。まあ取り巻きっぽい人からのスパムメールは相変わらずいっぱいありますが。

というわけでそんな与沢翼さんのFacebookの投稿に、敬愛する友人の至言を贈りたいと思います。

新年一発目からなんというエントリーでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました